

--.--.-- | | スポンサー広告

機巧夜叉

先日ハンパになってた夜叉ですが、結論から言うと二度目のトライは完敗ですた

で、懲りずに昨日また行ってきましたよw

メンバーは双龍一悶から刀、鎧、陰陽道、神通、密教、雅楽

@は武士道さんに来てもらい三度目の挑戦

開幕は音響でいくパターンで、まあセオリー通りに裏看破孔雀維持を気をつけて、

しっかり全体完全

死んだら走りで、戦闘3人まで減った時もあったけど、
なんとか一発クリアできました

勝因はですね・・・・・

アルゴですっw

これから行く方、参考にならなくてスミマセン


・・・・今日は鳴雷にスッコスコにやられました


今日も元気に一日一殺!              絵文字名を入力してください


2009.04.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記(戦闘)

緊急連絡w

みなさまにお願いm(__)m

双龍一悶はだいたい夜9時頃からほぼ毎日活動してます
高千穂へ行かれる予定の徒党の方がいらっしゃいましたら是非対話ください!!
一緒に行きましょう!ヨロシクッ

2008.04.12 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記(戦闘)

争覇 初日記です><;

争覇になり前にも増して信タイムが永くなりましたw

毎日夜な夜な新双龍隊で九州をメインに活動し、
コントローラーチャットにも更に磨きがかかった気がするゼッ!w

高千穂は争覇12日目で開通し

、、、にもかかわらずナカナカ高千穂へは通えてない。。。。。

九州立花道雪にやられまくり、それでもなんとかループで高千穂開通させたのに、
@1徒党が揃わず結局サブキャラの九州クエやろっかーとかになっちゃうんだよね。。。。
早く高千穂ボスやりてぇw

またボスやれたあかつきには報告させてもらいます

今日も元気に一日一殺!               絵文字名を入力してください

2008.04.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記(戦闘)

テストサーバ 今山(大友クエ)

ひさしぼりの更新です

いよいよ争覇も@10日となりました
我が双龍家6垢のバージョンアップも終わり、テスト鯖での下見もバッチリ
後は26日を待つばかりですっ

さて、テストでは今山上覧あたりで遊んでたんですが、本日は今山の報告をします
今山クエスト(九州、大友クエ)ですが、まず堺、南蛮街の教会から府内城へ飛び
城の2Fにいる大友宗麟に2回話し、クエを受けます。
その後、城を出て階段を降りたところにいる立花キチガイ(どうみてもキチガイ。。。)
の後をついていって合戦場を巡り、陣の武将を次々に狩っていくwというクエです

この立花キチガイさんなんですが、子連れ狼大五郎の乗っている乳母車の大型版みたいな乗り物にのって
刀を振り回し、何やら喚いています
なんでも幼少の頃に落雷にうたれて下半身不随になってしまったとかナントカ。。。。

道はほぼ1本道で、陣の中には青ネームの武将とその周りに赤ネームが3体。
青だけ叩くのも可能ですが、経験稼ぎに赤やるも良し
今山1~5まであるけどここはそれほど大変なとこではなく、
最後に大友に報告した時にも経験と潜在もらえるので稼ぎに通うには良いかもだね

ただ、武将のロットで神秘石という知力10、土30の入魂財らしきものが出るので
それを目的にループするのもいいかも
そして今川を達成すると耳川クエ、佐賀クエが発生しますがそこは未確認ですあしからず。。。m(__)m
次回は上覧の報告と職業別の双龍コメントwを述べたいと思ってます

今日も元気に一日一殺!          絵文字名を入力してください


【“テストサーバ 今山(大友クエ)”の続きを読む】

2008.03.16 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記(戦闘)

=争覇新技能一覧について=

慌てて書きましたので、ミスなどお気づきの方がいましたら教えて下さいm(__)m

2008.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記(戦闘)

«  | HOME |  »

いらっしゃい!

知人以外のカキコも大歓迎! 良かったら残してねぃ

プロフィール

=そうりゅう=

Author:=そうりゅう=
 信長の野望 群雄伝
   ◆双龍家◆
双龍 飛丸  (暗殺Lv61)
双龍 飛丸子 (鉄鍛Lv60)
双龍 飛女華 (医術Lv60)
双龍 飛乃介 (武士Lv61)
双龍 飛乃進 (古神Lv54)
双龍 飛女虎 (刀鍛Lv61)
双龍 飛美虎 (鎧鍛Lv61)
双龍 飛奈華 (軍学Lv52)
双龍 金剛  (演舞Lv54)
双龍 夜叉丸 (武芸Lv60)
神無月 秋桜 (陰道Lv61)
神無月 れあ (古神Lv61)
神無月 れな (神典Lv55)
那河 つぴ  (仏門Lv60)

ダイバーシティ

まじやべぇw

画質の良いとこの選んだよ!まだ見てない人はみてみてねー^^

恐怖映像

本来写っているはずのない人がっ・・・(大笑)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:


