

--.--.-- | | スポンサー広告

争覇新技能一覧

         (特化奥儀上級心得

 武士道 不屈の魂=自身の体力が減れば減るほど生命回復量が上昇する              
         精神一到=自身の生命を減らして気合を回復し結界を張る         
         無念無想=闘志の発動率が上昇する         
         鬼相咆哮=高確率で敵全体の注意を一定時間ひきつける    
    武芸  肋一寸=敵単体に防御力を半減させた状態で近接攻撃を行う
         八箇必勝=敵単体に非常に強力な近接攻撃を行う
       奥太刀・村雲=(アイテム刀剣)敵単体に大ダメージを与える近接攻撃を行う
         鎧袖一触=自身に状態レベル2の強力な攻撃付与をつける
     軍学 堅忍不抜=味方の属性付与効果をコピーし、自身に結界を張る
         大山不動=自身の行動不能体制を一定回数上昇させる
         生殺与奪=敵全体を高確率で一定時間行動不能にする
         定常の計=敵についている属性呪詛を状態レベル2にする
兵法の書5 近衛術極意=守護術極意と存命術極意の効果を得られる
        名乗り上げ=敵単体の注意を一定時間ひきつける
         破紋両断=敵単体に術攻撃の被害が増える状態をつける
         危急衛護=瀕死の見方に対する守護率を一定回数上昇させる


鍛冶屋 刀鍛冶 憤怒の心=怒りの蓄積値に一定値を加算する
                烈吼=敵単体の注意を一定時間引きつける
             怒髪衝天=敵単体に怒りを増幅させた強力な攻撃を行う
             不俱戴天=怒りの蓄積値に一定値を加算する
        鎧鍛冶 下組み鎧=自身の残り生命力に応じて防御力が上昇する
              陽動・改=敵全体の注意を一定時間引きつける
             尽力衛守=自身の守護率を上昇させ、防御力を大幅に上昇させる
             粉骨砕身=敵全体の注意を引きつけ、防御力を大幅に上昇させる
        鉄鍛冶   連射=敵単体にウェイトの短い射撃を行う。命中率・低
             千鳥落し=敵単体に非常に強力な間接攻撃を行う
              国崩し=敵単体に大ダメージを与える間接攻撃を行う
             一気呵成=自身に状態レベル2の協力な攻撃付与をつける
    名匠之書5 近衛術極意=守護術極意と存命術極意の効果を得られる
             誘い込み=敵単体に攻撃して注意を引きつける
              攻勢法=自身の攻撃力を上げる
             迅速修理=戦闘勝利時に自動で味方全体の装備の修理を行う


忍者 暗殺   陽炎=生命力を消費して強力な攻撃を行い、攻撃力を上昇させる
          紫燕殺=敵単体に非常に強力な近接攻撃を行う
       裏太刀・魂食=敵単体に大ダメージを与え、生命力減少状態にする
         死中求活=自身に状態レベル2の強力な攻撃付与をつける
      忍法   雲霞=敵単体を攻撃して注意を引きつけ、自身の回避力を上昇
            黒荊=敵単体に物理攻撃を行うと被害を受ける呪詛をつける
           葉隠れ=味方単体を一定時間攻撃の対象にならないようにする
            残心=自身の援護攻撃の発動率を大幅に上昇させる
     忍秘術逆捻の術=敵単体に攻撃術を使用すると被害を受ける呪詛をつける
          四柱遁術=敵単体に自身の最も高い属性と同じ属性の攻撃術を放つ
          忍蛙の術=敵単体に協力な妖術を放ち、生命力減少状態にする
          鏡花水月=味方に状態レベル2の強力な回避力上昇付与をつける
秘技之書5  暗殺術極意=命中術極意と暗剣術極意の効果を得られる
            霞薙ぎ=攻撃と同時に対象の命中率を低下させる
          無影一閃=敵単体に強力な近接攻撃を行う
          破紋両断=敵単体に術攻撃の被害が増える状態をつける


陰陽師  仙論 凶方無卦=敵全体に低速呪詛と暗黒呪詛を同時につける
             六極砕破=敵単体に無属性の強力な攻撃妖術を放つ           
           天仙八卦陣=敵単体に無属性の強力な術を放つ
             煉気化身=知力に応じて攻撃術の威力が上がる付与をつける
        陰陽道 星辰法=周天法と反閑呪法の効果を同時に受けられる付与をつける
            千紫万紅=敵単体に自身の最も高い属性と同じ属性の術を放つ
           九曜紋星彩=敵単体に対して自身の最も高い属性で協力な術を放つ
            万物化生=属性値に応じて攻撃術の威力が上がる付与をつける
         召喚 式神還魂=式神を戻すと同時に自信の生命気合を回復する
            神将宿符=式神の生命を大幅に回復すると同時に、自身に結界を張る
            式鬼発唱=式神の力を取り込み、敵単体に無属性の強力な術を放つ
           光陰流水法=式神の行動速度を上昇させる
   真理之書5 昇気方術=術攻撃を行う度に属性差による威力減少を抑える
            四維山水=敵全体に自身の最も高い属性と同じ属性の術を放つ
            黒道凶禍=敵単体に物理攻撃の被害が増える状態をつける
             錬星法=(アイテム刀剣)武器の攻撃力に応じて敵単体攻撃術に追加ダメージを加算


神職    神典 扇的術=弓術極意と命中極意の効果を得られる
            月弓還矢=結界を張り、次の攻撃に行動回数に応じたダメージを加算
         国常之立射光
=敵単体に大ダメージを与える間接攻撃を行う
           霊祀帰神法
=自身に状態レベル2の強力な四属性付与をつける 
        雅楽 羽重の歌=属性付与を打ち消す特定の妖術を一度だけ防ぐ
            神紙の唄=味方単体の能力を大幅に上昇させる
            嶺の神歌=味方全体の行動不能耐性を一定回数上昇させる
            禊の神歌=味方に付いている属性付与を状態レベル2にする
       古神典 神儀招風=敵単体に風属性の術を放つ
              神祝=対象に気合を分け与え、気合継続回復状態にする
              鳴神=気合ダメージを与える強力な妖術を放つ
            神気天授=味方全体の気合を大幅に回復する
   神式之書5 風空神力=場の風属性を徐々に0に近づける
           恵雨の儀=戦闘勝利時に自身の気合が回復する。効果・小
            式神楽=対象の攻撃力を大幅に上昇させる
            文神楽=対象の防御力を大幅に上昇させる


   僧兵  捨身虎牙=敵単体を攻撃し注意をひく
           閻魔撃=敵に強力な近接攻撃を行うと同時に味方の生命を回復
        羅刹減定槍=大ダメージを与え、気合を減少させる近接攻撃を行う        
         極楽定印=味方全体を一定時間生命が0にならない状態にする
   仏門 慈愛の心・参=回復術の効果が上昇する
          冥護慈救=味方単体に結界を張ると同時に生命力を回復する
          大悲発心=対象の生命力を大幅に回復する
          三界印明=味方全体に一定回数のダメージを軽減する結界を張る
     密教  双界法句=敵全体に火属性と水属性の術を同時に放つ
          廻向の印=敵に強力な妖術攻撃を行うと同時に味方の生命を回復
          冥道秘呪=敵単体に強力な妖術を放ち生命力減少状態にする
        孔雀明王儀軌=一度だけ術のダメージを大幅に軽減する
    上人の書 火空法力=場の火属性を徐々に0に近づける
          水空法力=ばの水属性を徐々に0に近づける
          桔念の法=自身の使用する結界技能の結界耐久度を増加させる
          如来救世=自身の生命力を消費し、対象を戦闘不能から立ち直らせる


薬師  医術 快癒法=生命回復を受けた際の効果を上昇させる状態をつける        
       全体救護・弐=味方全体の生命力を回復。効果・中
         臨床治療=対象の生命力を大幅に回復する
         救命医術=対象の生命を大幅に回復させて戦闘不能から立ち直らせる
     神通力  瞬雷=敵単体に土属性術を放つ
         倶舎養命=対象の属性値を上昇させ、生命力を継続回復状態にする
        活宿命功法=味方単体の生命力を強力な継続回復状態にする
         神霊蘇活=対象を生命継続回復状態で戦闘不能から立ち直らせる
    修験道 般若験力=敵単体の攻撃力と防御力を一定割合で低下させる
          蛇紋孔=敵単体を強力な生命力減少状態にする
         紫打祈療=味方に強壮丹の効果を付与し戦闘不能から立ち直らせる
        般若護摩法=敵全体に状態レベル2の強力な攻撃・防御呪詛をつける
  良薬之書5 土空天力=場の土属性を徐々に0に近づける
        延命術極意=医療知識・壱と存命術極意の効果を得られる
            毒飼=攻撃力と防御力を低下させ、生命力減少状態にする
         活現治療=生命力を回復すると同時に生命力を継続回復状態にする


傾奇者 演舞 先槍構え=槍術極意と存命術応用の効果を得られる
           天衣無縫=近接攻撃と同時に対象の低い属性の術ダメージを与える         
        驚天動地之閃=近接攻撃と妖術攻撃を同時に行い、大ダメージを与える
        天地翻転の舞=場の全属性を逆転させる
       能楽 糸立の謡=付与と呪詛を状態レベル2にする地勢を宿らせる
          幽曲の調=味方単体の特定妖術の予備動作を省く。対象ランク・特大
          月宮の謡=場に消費気合が大幅に減少する地勢を宿らせる
          蓮菜の謡=場に生命ダメージが大幅に減少する地勢を宿らせる
      殺陣宿命~雲上=二人連携。特定の呪い技能と連携し、敵単体に妖術攻撃
         禁獄~蟲糸=二人連携。特定の呪詛と連携し敵全体に呪詛をつける
         宿星~夢幻=三人連携。特定の物理攻撃と妖術と連携する協力な攻撃
         導音~吟星=二人連携。蘇生と連携し、味方を継続回復状態で蘇生
婆娑羅之書5 意気衝天・四=味方全体の気合の回復を早くする。効果・特大
              舞衣=四象の操作を行った際に一定値を加算する
              長鳴=地勢の効果時間を延長する
            四空の舞=場のすべての属性を徐々に0に近づける


2008.02.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記(その他)

空2国~天

今日は野良の募集にのって暗殺空2国>天逝ってきました

空2国天は何度やったか覚えてませんw
もうだいたいパターンもわかってるので、コンエアー観ながらの戦闘です
暗殺での国天はサポ4、アタック6くらいの割合かな?
武芸もいたのでサクサクっとやって20分くらいで国終了!
その後の天は初戦旗折れしましたが2戦目で30分くらいでクリア!

まぁ何度も書いたけれども2国天は盾と回復次第で流れ変わります。。。
問題は薬師1の場合、ヘイトコントロールを意識しすぎて全体回復をケチると
バタバタと乙って行ってしまうよね。。。
そこは神職の子守でうまくヘイトもっていってもらってバンバン回復してほしいところかな

でもまぁ2国天はもう余裕ですわっはっは!

さて双龍家イザナミ、空2クリアキャラが3キャラになりましたー
争覇の章
での続きの新ダンジョンが楽しみです(増えるよね。。。?!)
新装備も楽しみだけど最上級のが手に入るまで、どんなもんなのかなぁ



今日も元気に一日一殺!                    絵文字名を入力してください


【“空2国~天”の続きを読む】

2008.02.24 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記(戦闘)

大雷&イザナミ第二弾!

一昨日、昨日にわたってまたまた大雷→イザナミ逝ってきました
今回の構成は
俺、のぶりん、大佐、いっぺの4人で鎧鍛冶、武士2、暗殺2、雅楽、医術とこんな感じー
この戦いは一昨日から始まったんだけど、まぁ一発目の大雷はいつもより早く終了し、
イザナミへと進んで、技能整え、丹も飲んでいざ開始!!
俺自身は毎度の如く結構余裕wかまして始めたんだけど
なんと開幕の沈霧が薬師に入ってしまい、回復が遅れ結局仕切り直しの逃亡。。。
なんとか転生が逃げて、怪我待ち。。。。。
2戦目も同じようなパターンで逃げ逃げ。。。もう、この時点で夜も。。。。

さて3戦目
開幕は結構安定したんだけど、武士の俺が1を釣ったまま痺れてしまい、滅却がはれず死ぼん
そこからまた崩れていき、今度は全滅。。。
たまたまいた徒党の方に転生してもらい、また怪我待ち。。。。。
その徒党も苦戦していてお互い転生しあいっこみたいになっちゃったんだけどねw
このあたりから余裕こいてケツをかいていた俺の心に忍び寄る影が。。。。。。。w

さあ、次4回目。。。。。
この回も開幕は安定したけど、沈霧だとか、アタック死ぼんだのなんだので
蘇生、全体回復を繰り返してた薬師が1に狙われ一撃死。。。。
旗折れでございます。。。。。

時間も時間になったのでラスト5回目に挑戦
もうその時点でキャンプの話でてたので、今日は諦めモードだったなぁ。。。
で、予想通りの結果で次回持ち越しになりました。。。。

次の日、今度は鎧鍛冶が守護を入れようと言う話になり、そして開始!
意外に開幕も安定していてアルゴもよく、これはチャンス!!
鎧鍛冶も1の攻撃によく耐えてました
途中祝福、蘇生を通しちゃったりしましたがなんとか本日一発クリア!!

もうとうぶんイザナミはごちそーさまって感じですw

取りあえず、武士と刀鍛冶は次の章ですぐ進めるようになったのでホッとしました

あとは3/2の対人練習会に向けて色々検討しないといけないこともあるし、
まだまだ資金も集めたいし、やることはまだまだあるんだけどね。。。。
目先星1~5を繰り返しつつ、次の章を待ちたいと思いますキラキラ(オレンジ)


今日も元気に一日一殺!                    絵文字名を入力してください

2008.02.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記(戦闘)

争覇に向けて

3月26日にいよいよ争覇の章が出ます
争覇の章では全鯖対人大会がありますが、正直あんまり喜べないところがあります
その対人大会が装備支給での大会ならまだ納得もいくけれども
各自の装備でやるとなると戦う前から勝敗が決まってしまうようなそんな感じもするし、
一回やってみてもう参加しないとゆー人も出てくるんだろうなって思う。。。。

対人戦においてはやっぱりある一定の職業しかいらなくなるし、
構成もだいたい同じような構成になってくるんじゃないかと思うし、
明らかに変則徒党は勝てないだろうね。。。。。

ただぶっちゃけ、争覇の章でクエとか新ダンジョンが増えるから
どれだけ大会やってる時間があるかはわからないけど
俺は正直、クエやダンジョン攻略メインになるかと思うかな

やっぱり早めに稼げる場所で狩りができるようになりたいし、
がなければ装備もつくれんしね

まぁ四の五の言ってもどうなるかは出てみないとわからないから
それまではのんびりやろーと思ってますw

今日も元気に一日一殺!一攫千金!            絵文字名を入力してください

2008.02.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記(戦闘)

大雷&イザナミ

気を取り直して昨日の報告ですw

昨日は刀鍛冶、武士、古神大雷→イザナミ逝ってきました
までのぶりんを待ってたんだけど湧かなかったので
俺、大佐、監督、つぴで逝ってきたよ

構成は上記+武士、武芸、術忍、神通って感じ

たぶんのぶりんは隣の寝の国にでも行っていたんだろう。。。。。w

現地までは俺が3垢、大佐と監督は2垢で行ったもんで
結構くらったりなんだりで大変だったけど、お陰で道はバッチリ覚えたよん
大雷ではもう1徒党、結構な装備揃えた徳川徒党と一緒になった。

まぁなんなく大雷を一発クリアし、いざイザナミへ
なんやかや作戦練ってた時に、さっきの徳川徒党が来て早速始めたので俺らも開始っ
ところが開幕しょっぱなから武士と武芸が乙ってしまい、こりゃ仕切り直しだべって逃げ逃げ。。。。。
なんとか古神が生き残り鎮魂し、怪我待ちしてたら
ナント、徳川徒党、早終了~~~40分くらいだったかな。。。。。

俺たちも2戦目で無事クリアしたけれど、1時間半くらいかかっちゃった

今回は結構祝福こられちゃったのと、呪殺入れ忘れたのが痛かった
祝福こられるとキリが無くなってくるので
イザの気合を「ナ」にかからないくらいに維持しとかないといけないんだけど
これがまた減らしすぎると気合充填→祝福ってなってまう。。。。
アルゴのせいかどうかわからんけど、準備して止めて気合無くなってる時に
神気撃とかかむいとかしつこくやっちゃうと、充填きやすかったようなきがするなぁ。。。。
今度余裕があったら(w)検証してみよう

そんな感じでイザナミも無事終了~~~

で、ここでもちょっと告知!しとこー!
3/2~織田道場にて対人練習会を行います。
今回は織田、徳川、上杉あたりの対人固定、半固定のチームを対象に声かけてますが
他勢力でも参加おk!職1かぶりまでのTDルールで徒党単位でご参加ください。
ひやかし、ハメ徒党でなければ即席徒党でもおk!!
参加申し込みは双龍家、織田鉄砲隊キャラまで連絡いただくか
ここにカキコしていただいてもいいです奮ってご参加ください!


あ、合戦とかかぶったら延期になるんですかね?ボス??w
まぁ身内しか見ていないであろうw我が家で告知もないんだけど、
もしふらっとおいでいただいた方がいましたら是非足跡残してくれるとすごく嬉しいっす

今日も元気に一日一殺!                    絵文字名を入力してください

2008.02.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記(戦闘)

はぁぁぁぁ。。。。。。。

今しがた、今日の大雷&イザナミの報告を延々綴り、
対人練習会の告知も書き終わったのに。。。。。。
変なことしてまって全部消えてしまいますた。。。。
ショックでかすぎて目がシパシパしてるので寝マス。。。。
また報告するねぃ。。。。。。

2008.02.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記(その他)

武芸、空2国天

今日は野良で空2国天の募集があったので
武芸クリア目的と手伝いで刀鍛冶の2垢で行ってきました
空2国も天もいつもの如く、最初に1を倒すやり方で
武芸で削り、刀鍛冶でとどめ!!の戦法でなんなく一発クリアしました
やっぱり思うんだけど、空2国天は弱いよなぁ。。。。。。(ブツブツ
なのにこの前の国の大惨敗はなんだったんだろーか。。。。。

今思えばやっぱり、戦闘中声出し合ってなかったのと
空2国は結構準備なしの術が飛んでくるんだけど全体回復があんまりなくて
全体半分くらい減ってるのに鍛冶屋単体とか多くてそれも痛かった。
ヘイト管理もわかるけど、全滅してたら意味ないじゃんね。。。

あ、余談だけど、そいえば最近全体連発したりするとすぐガス欠になる薬師さん多いなぁ。。
まぁボッタクリ群雄だから、ちょっとした装備作ろうと思ったら結構な出費になるし
限界もあるんだろうけどね。。。。。
聞いたところによると烈風では240ー120ー50でユニクロだとかナントカ。。。
それじゃどんなんがブランドなんだいっっっっ(。。。ブツブツブツ

さーて、次の章ではどんな装備作ろうか、悩むところ。。。。
速攻新グラ揃えるか、半年くらい様子見てじっくり揃えるか。。。。
金策はナントカ頑張ってるし、あとは早く良い装備が出回って欲しいね

といっても新クエクリアに忙しくなるんだろうなぁ


=今日の雫の結果=
3個使って耐久21、23,32でした
棍棒作る為に耐久に入れたけど、小さすぎたり大きすぎたりで結局売却


。。。とゆーことで武芸カルラ開通ですっっっ


今日も元気に一日一殺!                    絵文字名を入力してください                                                          

2008.02.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記(戦闘)

ただいまー^^

しばらく留守にしてまして久しぶりの日記です

今日は空1国で大惨敗しました
野良徒党だったんだけど、なんであんなにも勝てないのか、、、、
あまりにも惨敗しすぎたせいなのかなんなのか
武士道さんは脱兎した後に落ちたっきり帰らぬ人となりました。。。。。
プチっとな、って感じかもですね。。。。。(’’
まぁ盾おんりぃの武士道さんだったからそーゆー了見ならいらないっすわ。。。

結局おれが武士道出して再度挑戦してみたけど
準備なしの雷系術の連発でやられました
空1国であんなに負けたのは初めてですた;;
また暗殺でやりにいこうと思います


今日も元気に一日一殺!                    絵文字名を入力してください               

2008.02.12 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記(その他)

大雷

今日は大雷のお手伝いに行ってきました
大雷は何度かやって慣れているのでサクっと倒せて良かった

そうなるとやっぱりお約束でイザナミを拝みにw&ちょっと試しにやってみようってなるよねw
構成は刀鍛、武士、武芸、仙論、雅楽、密教、薬師なんですが、
盾が2だったので刀鍛のおれは1の攻撃に耐えきれずアッサリと一撃死

それから先はご想像の通りです。。。。

ただやっぱりイザナミ本体は仙論がいるといいとゆーのはホントですね!
セクハラタッチ(練気掌)で1の気合が4000くらい削れましたよ
まぁ個人の能力もあるだろうけれども。。。。。

なにせイザナミ本体撃破は1の気合をいかに押さえておくかが重要なので
仙論は良かったです
負けたとはいえそれほどの脅威はなかったので武士2でやれば安定してできるかな。。。
次回土曜日にでらりん達と大雷からまたイザナミ再チャレンジしてきます

それから最近また☆の過去帳に印をつけるのが日課になってますw
その目的は1~5クリアの装備品を鍛練する報酬の為
次の争覇の章で装備品の防御&攻撃力を上げるために貯めています!
みなさんも☆のクエはやれる限りやっておきましょう


今日も元気に一日一殺!                    絵文字名を入力してください

2008.02.07 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記(戦闘)

またまた天翼龍

今日はおれの刀鍛冶(Lv60)党首でまたまた天翼龍いってきましたw
昨日の経験を生かして挑んだのですごく安定してました

双龍vs天翼龍、どっちがつえぇかっていったらそりゃ双龍に決まってるっっっw

天翼龍はサクっと終わり、次は隊の手伝いで武芸(Lv60)で陸2の渦神から魔龍

ここでもまた龍との対決ですっw
双龍さんが日に2回も龍とバトルとは思いませんでしたよw
冗談はさておき、最初の渦神はなんなく倒し、龍もよゆーでそ、
ハナクソほじくりながらやってたら、な、なんとこれが
アッサリ全滅してしまいました。。。。。

まぁ事故だと思い、気を取りなおし
今度はケツをかきながら再挑戦!!なななんとまた、アッサリ全滅。。。。。
これはちょっとマズイ。。。。魔龍のくせに今日はやたらつえぇ。。。

1回目は5と1が暴れたのもあり、2回目は早アルゴだったりしたので
また気を取り直し3回目。さすがに3回目にもなるとよゆーもなくなってきたので
コントローラーを両手に持ち、体勢を直して挑みました

ところがナント、またもや全滅。。。。

敗因がわからず、あせりまくりましたが、今度は入念に作戦を練り、
4回目の魔龍に挑戦しました。
そして、沈黙が5に入らなかったので、案の定5の裏鬼門つき霧散がとんでき、
このウザい5番の雌豚め!のせいでまたもや徒党は壊滅の危機に><;

しかし、なんとかたてなおし、魔龍を撃破し手伝い完了。
手伝いのおれに気を使ってくれたみんなが箱を独り占めさせてくれました^^

。。。。。。がっっっっ!

毎度のこー○ーの嫌がらせかのような無残なゴミバコ(金箔2、修得の書1、八方手裏剣の型1、車手裏剣の型1)ですた。。。。

今更おれに手裏剣つくれってかぁぁ?!(--〆)凸

まぁ信の箱は毎度こんなもんですわ。。。。。

最近侵攻型ダンジョンのボスが強くなってるみたいみんなナメてかからんよう、心しておきまっしょい

信長とは関係のないことですが、富士山の噴火、まぢやばそう。。。。

今日も元気に一日一殺!                   絵文字名を入力してください

2008.02.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記(戦闘)

天翼竜&イザナミ本体

今日は昨日のぶりん達と約束してた天翼竜武士道でいってきましたーー

Lv70が1体。。。
空2奥の塔みたいなとこの外周をグルグルっと上ったてっぺんで
カルラで出たアイテムを使って召喚するんだけど
そこまで行く途中の人型の敵がうざいのなんのって。。。

信のダンジョンにはこーゆー邪魔なんがどこにでもいるんですよねぇw

さて天翼竜ですが、ボスの中でも変ったやり方をしますw
なんせ武芸が槍でなぐってますからぁw最近では珍しい。。。。

まぁとにかく物理が痛いのなんのって。。。
二人の武士道は 釣って 逝って 起きて また逝って の繰り返しですな。。。w
2度目で倒したんだけど、1回目は@少しのところで旗落ちでした。。無念。。

天翼竜は基本的にやることが他のボスとは全く違うんだけど
その時その時の対応が重要でこれといった攻略法はないかな。。。
ただ、構成としては全キャラ、全職行けるボスです(ここまでこれれば。。。ダケド><)

しかし、たかが1体の龍なのに、あんなんつえぇとは思わなかったw

ただね、グラと技がFFのパクり??と思っちゃったのは内緒w

次はイザナミ本体に挑戦するのだっっっ


今日も元気に一日一殺!                   絵文字名を入力してください


【“天翼竜&イザナミ本体”の続きを読む】

2008.02.04 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記(戦闘)

星4空2国

昨日は武芸(Lv60)、召喚陰陽(Lv60)をひきつれて星4いってきましたー星

かたやつぴは古神(Lv60)で空2国へ。。。

ほんとは武芸も空2国逝きたかったんだけど、タッチの差で募集にもれて
そんなら過去帳でも印つけにいくべかと行ったわけですw

星は党首追尾での戦闘だから楽は楽だけど、党首が絵文字名を入力してくださいだと時間かかるね。。。

でもまぁなんなく終了。


結構星はヒマなんで(党首さん楽してスマソンw)つぴの空2国みながらやってたけど、

しかしなんだ、ありゃあ雑魚だねー。。(’’;

なんで空1国があんなんつえぇマジですかのに

その後の空2国があんなん弱いのかわかるませんw
まぁそれにしても基本的な行動ができなかったり、
行動を申告しあわんとそんな空2国でも勝てんけどね。。。。。

ここ最近またボチボチボス戦やっててちょっと思うのは、

最近の戦い方は結構沈黙が多いけど、詠唱持ちだけチンモコして、

あとは準備させて乾坤とかで止めたほうがいい。

気合削れるし、少しの間でもその敵の行動が縛れるからそれだけでも全体の流れが違ってくるし、
雑魚でも打撃にかたよると後衛にもれれば痛いしね

100%じゃないチンモコをアテにしすぎるとボス戦は苦戦します


さて次はイザナミ逝きたいところだけど、

まずは織田鉄砲隊大雷逝きたいキャラを、みんなでいかせちゃおーー

大雷、何気につえぇ。。。。。マジですか                              

     今日も元気に一日一殺!                  絵文字名を入力してください

2008.02.03 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記(戦闘)

初めまして双龍です!

今更とゆー感もなきにしもあらずですがブログなんぞ始めてみましたw

みんなのHPとかブログみてて前から興味はあったんだけど、なんだか難しそうだし、
おれキーボなんか打てんし打っても日本語入力;;だしな。。。。
そんなんでずっと放置してたわけです;;


・・・・・ところがだっ!


夕べほどよく良い気分で帰ったところ、ナ、ナントおれのページができているとゆーでわないかっえぇ
しかもこれだけは絶対外せない龍デザイン!っw
これわ始めるしかないしょw
取りあえずつぴに口述筆記w汗;させるとして、まったり信長日記でもつけてみるんでよろしく!!

今日も元気に一日一殺!                         絵文字名を入力してください

2008.02.02 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記(その他)

«  | HOME |  »

いらっしゃい!

知人以外のカキコも大歓迎! 良かったら残してねぃ

プロフィール

=そうりゅう=

Author:=そうりゅう=
 信長の野望 群雄伝
   ◆双龍家◆
双龍 飛丸  (暗殺Lv61)
双龍 飛丸子 (鉄鍛Lv60)
双龍 飛女華 (医術Lv60)
双龍 飛乃介 (武士Lv61)
双龍 飛乃進 (古神Lv54)
双龍 飛女虎 (刀鍛Lv61)
双龍 飛美虎 (鎧鍛Lv61)
双龍 飛奈華 (軍学Lv52)
双龍 金剛  (演舞Lv54)
双龍 夜叉丸 (武芸Lv60)
神無月 秋桜 (陰道Lv61)
神無月 れあ (古神Lv61)
神無月 れな (神典Lv55)
那河 つぴ  (仏門Lv60)

ダイバーシティ

まじやべぇw

画質の良いとこの選んだよ!まだ見てない人はみてみてねー^^

恐怖映像

本来写っているはずのない人がっ・・・(大笑)

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:


